News

毎日放送「池上彰のどーなる?ジャーナル」に、ニューヨーク在住日本人として出演します!

2021年元旦に放送される 毎日放送「池上彰のどーなる?ジャーナル」に、ニューヨーク在住日本人として出演します!”コロナ”で変わる新しい世界が分かる!”というテーマで、 NYであちこち撮影して参加しました!

私たちのコーナーは夜中の2時半に収録スタート。逆にテンション高くなったりして(笑)すごく楽しかったです。スタッフの皆さんがとても丁寧に番組を作っていらして、池上彰さんは私が尊敬するジャーナリストのお一人ですし、ほんの少しでも関わらせて頂けて嬉しかった‥どう仕上がるのか楽しみです。関西エリアの方は、ぜひご覧になってください!

 『池上彰のどーなる?ジャーナル』 
1月1日(金) 午後2:30放送・毎日放送
番組HP: https://www.mbs.jp/p/dounaru/